MinaTo’s blog

そして灰になる

だれですか!パンにクリーム包んだの!

お題「ベーカリー(パン屋)で必ず買ってしまうパン」

 

 クリームパンっておいしいですよね。

最初にクリームをパンで包んだ人は天才かもしれません。

エジソンもびっくりです。

知ってますか!クリームパンにも個性があるんです!

私は八天堂のがお気に入りです。

 

最近はファミリーマートにもあって、たまに買ってしまいます。

 

冷やしてもおいしいパンって他にはないと思うんですよね。

 

生地が違うんですよ、生地が!

 

みんなにも一回食べてもらいたいです。

 

高いんですよ。うんうん。わかります。

 

けど、また買ってしまうってことはおいしいってことですよね。

 

私なんか、広島の三原まで買いに行ったこともあります。

 

 

わかりました。

私のおすすめを教えます。

結局ベーシックなやつが一番です。

それな!

みんなの声が聞こえてきました。

 

なんとふるさと納税でももらえるみたいです。

粋なことしますね。

 

ってことでファミリマートに行ってきます。