MinaTo’s blog

そして灰になる

なぜ愛してくれない人を好きになるのか。

お題「この前読んだ本」

「なんでいつも同じようなパターンでダメな恋愛を繰り返すんだろう…」 こんな風に恋愛で悩んだこと、誰しもあるのではないでしょうか?ありますよね!!(本気)

 

 

この本『なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか』は、そんな普遍的な悩みを解決してくれる一冊です。

 

 

もう学問ってわけですよ!!

数学より大切です!!なんなんや!サイン、コサインって!

 

 

この本がすごいワケ!

  1. 恋愛の根源を探る: なぜ特定の人を好きになってしまうのか、その心理的なメカニズムを解き明かします。あのいつも選んでしまう「ダメ男」や「手ごたえゼロ女子」の謎が解けるかも。
  2. 過去の恋愛から学ぶ: 過去の恋愛経験が、今の自分にどう影響しているのかを客観的に分析できます。元カレが犬派だった理由も明らかに…⁉️怖い、知りたくない(笑)
  3. 幸せな恋愛への道しるべ: より良い恋愛をするための具体的な行動指針が得られます。もう、次の恋愛では同じ失敗はしない!…たぶんね。うん。

年齢肌にもう悩まない。進化したオルビスユー ドット

 

男性も女性も共感できる!

この本は、性別を問わず、誰しもが経験する恋愛の悩みに寄り添ってくれます。

男性なら: なぜいつも同じタイプの女性を選んでしまうのか、その理由がわかります。次は違うタイプを選べるかも?

女性なら: なぜいつもダメな男性に惹かれてしまうのか、その心の奥底を探ることができます。次はまともな人に出会える…はず!

 

著者も恋愛のプロ!この業界にもプロが!

著者である二村ヒトシ氏は、恋愛コンサルタントとして、男女問わず多くの相談を受けてきました。彼の豊富な経験と知識に基づいた内容は、読者に深い共感と納得感を与えます。「恋愛迷子の私たちに光を!」と叫びたくなるかも。うける。

 

読んだら絶対ためになる!

この本を読めば、

  • 自分の恋愛パターンがわかる
  • 過去の恋愛から学べる
  • もっと自分らしく生きられるようになる

もうね、読んだら人生変わるかも!新しい恋愛でも、きっと良いことが待ってるはず。元彼に感謝する日が来るかも⁉️

 

まとめ

「なんでいつもダメな恋愛を繰り返すんだろう…」って悩んでるあなた、この本を読むと、きっと何かが変わるはず!幸せな恋愛をしたいなら、ぜひ読んでみてね!

 

年齢サインを徹底ケア!7日間体験セット

【オススメポイント】

  • 誰にでも役立つ内容!
  • 具体的な行動指針が満載!
  • 自分自身を深く理解できる!

みんなで幸せな恋愛を!恋愛は、誰にとっても大切なものです。この本をきっかけに、より良い恋愛を手に入れましょう。私もね!!!!