MinaTo’s blog

そして灰になる

仕事は楽しいかね、うんうん。

        

「みなさん、こんにちは!今日は『仕事は楽しいかね?』という本を紹介します。この本、めっちゃ面白いんですよ!仕事や人生に対する考え方をガラッと変えてくれるんです。

例えば、計画を立てるよりも、いろんなことを試してみることが大事だっていうメッセージがすごく響きました。毎日新しいことに挑戦することで、思わぬ発見があったり、成長できたりするんです。

しかも、この本は対話形式で書かれているので、すごく読みやすいんです。まるで友達と話しているみたいな感じで進むので、難しい内容もスッと頭に入ってきます。

仕事や将来に悩んでいる人には、ぜひ読んでみてほしい一冊です。きっと新しい視点が得られると思いますよ!」