MinaTo’s blog

そして灰になる

割れないことが正義

お題「お気に入りのマグカップを紹介してください♪」

 

やっぱり老化ですかね。

 

よく落とすんですよ、いろんなものを・・・

 

握力が・・・

怖いです。老後が。

 

そんな握力のない私でも使えるマグカップマリメッコさんです。

 

マリメッコのコップはすごいです。丈夫です。

簡単には割れません。

 

 

デザインもよくておすすめです。

コップが縁も厚めで、口当たりもいいです。

 

こんなによく落とす私でも

一回しか割ったことありません!!

あのときはショックでした。本当に。

 

しかも、気に入っていたのでもう一回買いました!!

まだ割れてません。

 

みなさん、同じコップ2回買ったことないでしょ!!

私は同じコップ買いました!!

 

そのくらいおすすめです。