MinaTo’s blog

そして灰になる

石鹸も生の時代ですか・・・

ルアンルアンの生せっけん洗顔で美肌をゲットしよう!

こんにちは、皆さん!今日は、私が愛用しているルアンルアンの生せっけん洗顔を紹介します。毎日のスキンケアにぴったりのこの生石鹸、ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

ルアンルアンとは?

まずは、ルアンルアンってどんなブランドかご紹介します。ルアンルアンは、自然由来の成分を使ったナチュラルコスメブランドで、お肌に優しいスキンケアアイテムがたくさん揃っています。その中でも特に人気なのが、この生せっけん洗顔なんです。なんせ、肌に優しいだけでなく、心もウキウキさせてくれるから、毎朝鏡に映る自分に「あ、今日もイケてる!」って思えること間違いなし。自己肯定感も手にいれましょう!

 

 

生せっけん洗顔の魅力

  1. 肌に優しい成分 ルアンルアンの生せっけん洗顔は、合成香料や合成着色料を使わず、天然の植物成分で作られています。敏感肌の方でも安心して使えるんです。私も肌が敏感でなかなか合う洗顔料が見つからなかったんですが、この生せっけん洗顔はまったく刺激を感じず、安心して使えました。もう、顔を洗うたびに「ふわふわ~!」って感動してます。肌だけでも若返りたい。切実。

 

  1. クリーミーな泡立ち この生せっけん洗顔の魅力は何と言ってもその泡立ち!専用の泡立てネットを使うと、ふわふわのクリーミーな泡が簡単に作れちゃいます。この泡が肌に優しく密着し、毛穴の奥の汚れまでしっかりと落としてくれます。まるで雲の中に顔を突っ込んだような気分です。実際に突っ込んだことはないです!!

 

  1. 洗い上がりのしっとり感 洗顔後の肌がしっとりとして、つっぱり感が全くありません。普通の石鹸だと洗い上がりが乾燥しがちですが、この生せっけん洗顔は保湿成分がたっぷり含まれているので、しっとりとした肌が続きます。特に冬の乾燥する季節にはぴったりです。まるで顔にバリアクリームを塗ったような安心感。

 

使用感レビュー

実際に使ってみた感想をお伝えしますね。私は朝晩の洗顔にこの生せっけん洗顔を使っています。泡立てネットでふわふわの泡を作り、顔全体を優しく包み込むように洗います。洗い上がりは本当にしっとりしていて、乾燥知らず!また、使い続けるうちに肌のキメが整ってきた感じがして、化粧ノリも良くなりました。まるで魔法の石鹸です。

 

生せっけん洗顔の使い方

泡立てネットを使う: まず、泡立てネットに水を含ませ、生石鹸を軽くこすります。

 

たっぷり泡を立てる: ネットを使って空気を含ませながら、クリーミーな泡を作ります。まるで泡パーティー

 

泡で優しく洗う: 泡で顔全体を包み込むように優しく洗います。ゴシゴシこすらないのがポイント!

 

しっかりすすぐ: ぬるま湯で泡をしっかりと洗い流します。特に髪の生え際や顎のラインは丁寧に。

 

保湿: 洗顔後は、化粧水やクリームでしっかりと保湿しましょう。

 

おすすめポイント

  1. リラックスできる香り ルアンルアンの生せっけん洗顔は、自然の植物エキスの香りがほんのりと漂い、洗顔中にリラックスできます。忙しい毎日の中で、ホッと一息つける時間を提供してくれます。もう働きたくないです。

 

  1. エコフレンドリー この生石鹸はプラスチックフリーのパッケージで、環境にも優しいんです。美容だけでなく、地球にも優しいアイテムを選びたいですよね。

 

  1. コストパフォーマンス 一つの生石鹸で長期間使えるので、コスパも良いんです。少量でたっぷりの泡が立つので、意外と経済的なんですよ!

 

どこで買えるの?

ルアンルアンの生せっけん洗顔は、公式オンラインショップや大手通販サイトで購入できます。気になった方はぜひチェックしてみてください。私も最初はお試しサイズを購入してみましたが、すっかりハマってしまい、今ではリピートして使っています。

 


 

 

まとめ

ルアンルアンの生せっけん洗顔は、自然由来の成分で肌に優しく、ふわふわの泡立ちとしっとりとした洗い上がりが魅力のアイテムです。敏感肌の方や乾燥が気になる方に特におすすめ。毎日の洗顔タイムが楽しくなること間違いなしです。ぜひ一度試してみて、自分のお肌でその効果を実感してみてくださいね!